イヤリング

イヤリングをつけるようになりました。

ちょいと、歳をとり

顔まわりに何かをつけて、カモフラージュですわ☺️

 

ぶらぶらしてるのは、苦手だなぁー

って思い、ぶら下がりないを買ってみた

f:id:aohana:20210611001631j:image

 

でも、イヤリングは、カスタマイズができるんだねー。
f:id:aohana:20210611001635j:image

リングをぶら下げてみた。

なかなかいい感じ❣️

f:id:aohana:20210611001624j:image
f:id:aohana:20210611001628j:image

これもね。

100均で、下のパーツ『ぶらぶら』をみてけて

これも良い感じ❣️

 

指輪は💍つけてるんだけど、イヤリングもなかなかいいです〜。

 

 

今日は、暑かったーー。

今月末にプールスタートします。

で、水着👙がサイズアウトかもって思って、着てみたら

こうなったわ。

f:id:aohana:20210612222842j:image
f:id:aohana:20210612222834j:image
f:id:aohana:20210612222838j:image

楽しそーう。

今日は、家でのーんびり過ごせたなぁー☺️

 

 

豚ロースをこのタレで漬け込んだ

f:id:aohana:20210612223115j:image

焼いたら、柔らかかったー。

このタレは使えるわ。