我が家の晩御飯

今日の晩御飯

☆焼きおにぎり☆

タレは 焼き肉のタレ、オイスターソース

f:id:aohana:20210928091520j:image

両面焼き色がつくくらい焼いたら、タレを塗り軽く焼く。

 

☆焼き野菜☆
f:id:aohana:20210928091512j:image

れんこん、オクラ、ウインナーを並べて、マジックソルトを振りかけ、オーブンで焼く。

 

☆そうめん瓜サラダ☆

f:id:aohana:20210928091516j:image

茹でたそうめん瓜いただいたので、カニカマを入れ。マヨネーズ、寿司酢、胡麻、砂糖少々で味つけました。

 

我が家の晩御飯こんな感じー。
f:id:aohana:20210928091527j:image

みんなが、喜んで食べてくれたー。

これが1番いいよね〜。

 

 

ラーメン🍜食べたいねー

で、突然食べる❗️
f:id:aohana:20210928091523j:image

こちらの、塩ラーメン🍜美味しい

久しぶりに、旨うまでした。

また、いこうかーってなったよ

ラーメン🍜って、人によって好みが違うからね

違う、つけ麺次は食べたいなぁー。

しかし、炒飯に餃子もわけわけして食べたからー

さすがに、お腹が満腹でしたわ