早めの行動を……考えて行動を…

高校から、1ヶ月前に書類を持ち帰りました。

それが

奨学金予約採用申込関係書類』

 

 

前から、

親:「提出するのに必要なものがあるなら、早やめに準備しないといけないから、教えてね」と、何度か言っていましたか

f:id:aohana:20210613180807j:image

あっ!と思い…

私:「ねぇ〜 あの書類提出期限近いんじゃない❓」

今日、おとさんと見ていました

 

マイナンバーカードと書いてあり

😱 我が家まだ、マイナンバーカード作ってないので、急いで作りに行きました

が…… カードができるまでに1ヶ月半かかると😵

マジかー😵‍💫😵‍💫

で、仕方ないので、その代わりの書類を準備することに

 

もぉーー😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

あんなに、早めにしなさいって、何度も何度も言っていたのに

 

旦那さんは、やってくれるのを待ち過ぎるから、自分で動かないといけないと

どうやら、何も言わなかったようですが😔

 

今回ばかりは、ちょいと考えて行動するべきではないかと。早め早めに動いていれば、こうにはならなかったんじゃないかと。

これから、親がいない生活をするかもしれません(一人暮らし)

心配で、心配でしょうがないです〜

 

今夜、お父さんと一緒に、やっていました。

 

 

久しぶりに見つけた

f:id:aohana:20210614075458j:image

これめっちゃ美味しいんだ〜。

久しぶりに、食べれるわ

楽しみ〜。