久しぶりに料理本

だーいすき
この方の、お料理の大胆な発想。

f:id:aohana:20210727102813j:image
志麻さんが作ったお料理食べてみたい。

久しぶりに、料理本を買ったわ❗️

簡単で、すぐにでも作れそうー。

TVで、料理してるのを見て、すっごい感動しました。

手際の良さ、食材の組み合わせ、味付け、どれもビックリ‼️

見ていて、ワクワクしました。

本も面白いけど、やっぱり作ってるのをみる方が、いいわ。

志麻さんレシピ、作ろ〜っと。

 

休日は、なんだか寝るのが遅くなりがち……

なのに、なのにー
寝る前に、イライラしながら積み重ねてます〜😫

f:id:aohana:20210727103014j:image

すずっぺ:「沢山できないー😤😭😤😭」と

積んでは崩れての繰り返し
早く寝かさなきゃぁーでした

 

 

美味しいとうもろこし🌽いただいたー。

f:id:aohana:20210728002913j:image
f:id:aohana:20210728002909j:image

食育だね〜。

皮むきしたよ。

甘くて美味しかったなぁー😋