大好きなぬいぐるみ達

次女さんの、大好きな❤️

ぬいぐるみ達

あっ、

左から

ちびジャジャ

ジャッキー

もふもふジャッキー

黒ジャッキー

f:id:aohana:20210815230500j:image

 

仲良しなんですよー。

今気づいたけど❗️全部ジャッキーじゃんか

f:id:aohana:20210815231335j:image
f:id:aohana:20210815231331j:image

この本のキャラクターです。

だーいすきなんだ。

赤ちゃんの時からの相棒だから

f:id:aohana:20210815231651j:image

 

 

ちょっと前の話なんですが

 

テレビで生まれる前の記憶を話す少女 

【お空の世界】とリンクする現実

以前こんな番組をしていて、すずっぺと見ていました。

 

 

 

その子は、生まれる前のことを話し出しました。

「私はお空の神様が育ててくれてて、滑り台を滑ってお腹に来たの」と

ほかにこんな話も

「もう一人一緒に滑り台をすべったけど、途中まで滑ったらお菓子を忘れたって取りに帰ったんだよ。そのこはすべらなかったんだー。だからお母さんのお腹には行けなくなったんだよ」と

 


この夫婦は、この子の前に妊娠流産されているんだそうです

このお話をした子と流産した子は一緒に滑り台で滑ったんだろうね〜。

 


でも、第一子の子は、お菓子を忘れちゃたんだね……😭

2人で一緒に最後まで滑れたらよかったのにね(涙)

 

 

 

この番組をすずっぺと一緒に見ていました。

 


私:「すずっぺもこの子と同じ❓滑り台滑ってお母さんのお腹にきたんかな❓」ってきいたら。

すずっぺ:「わかんないなー。みんな滑り台滑ってくるんかなー」

私:「みんなじゃないかもよー」

 

 

 

ステキな発想をしてくれました🥰

すずっぺ:「ぬいぐるみが落ちてて、神様が可愛そうって拾って、赤ちゃんに変えてお母さんのお腹に届けるんかもよー。すずっぺはそうだったかもなー」

これは、面白い❗️

うん。すずっぺはそうだったんだろうね。

だから、ぬいぐるみが好きなんだね。

 

 

今夜のつまみは

f:id:aohana:20210815231834j:image

焼きしいたけーー。


f:id:aohana:20210815231842j:image
f:id:aohana:20210815231837j:image

立派な椎茸

肉厚で、めっちゃジューシーでした