今朝の出来事

やば〜😫 寝坊した

あちゃぁー😱

f:id:aohana:20210922110653j:image

髪の毛爆発

すごくなーい

なかなか、斬新すぎて

写真撮ってしまいましたよ😆

こんな日に限って

長女:「今日送って〜」 朝から、てんてこ舞いでしたわ😨

 

今日、すずっぺも髪切りに行きました。

「伸ばしたいって言うので、長さは揃える程度で、髪の量をすいてください」とお願いしたよ。

美容院についたら

すずっぺ:「長い❓ずーっと座っとくんだよねー😩」と

大丈夫かなぁーって思ってたけど

帰りには

すずっぺ:「気持ちよかったー」

私:「シャンプー🧴気持ちいいよねー」

すずっぺ:「髪切ってもらうの気持ちよかったよー」って

でも、今回は切ってる最中に、身体が傾いたらしてなかったもんなぁ〜。

大人になりましたわーー。

私も、美容院いつも気持ちいいなぁーって思うもんなぁー☺️

 

帰りにコンビニで、『リッチフラッペストロベリー🍓』買って飲みました。なかなか、無くて……

4軒目でありました

f:id:aohana:20210923222702j:image

人気なんだろうねー。