長女がテンション上がる

ありがとーー。

f:id:aohana:20211115202017j:image
ママ友なんですがーー
私より、長女と年齢差が近いんだよねー

先日遊びに来てくれて、初めて長女とーー。

若いママ友の話しは、ちょいちょい、長女にはしてました。

昼ごはんを一緒に食べて

2人でコスメ話に花が咲き

あっ、わたしには理解不能の、化粧品の話し

はなっぺ:「なかなか、欲しいのがあるんだけど、見つからないんだよねー」

こんな話をしてたみたいで

 

こんなLINEが

f:id:aohana:20211116213157j:image

「つい貢ぐおばさん化」の文字が

いやー あなたがおばさんなら……

私はひいお婆さん化ですから(笑)


で、プレゼント🎁していただきました。
受験生、やる気出たかなぁー☺️

ありがとーー。

すぐに、お試ししてました。

良い色だったわーー。

こっそり使おっと😏

 

『おさつ塩バター』

f:id:aohana:20211115202418j:image

すごい手間がかかってるー。

さつまいもがうらごししてある。

バターも最高だよー。

美味しかったーー。

 

 

 

今日、すずっぺは、お休みしました。

夜中咳が出て、朝も咳がーー😖

お腹も変って言うので

病院へ🏥

「お腹の風邪だねー。今はやってるからー😖」と先生が

 

人生初の薬の量

f:id:aohana:20211116214326j:image

飲みやすい(苦手)順番に並べて、マズいのから飲んでます。

明日は、治ってるといいなぁー

母と2時間昼寝したら、スッキリして、食欲も顔色も良くなりました。

明日は、幼稚園行けますようにー。