念の為休み

朝、4時半に

すずっぺ:「お腹が痛いー😫」と

薬を飲んで、ちょっとしたら治りました。

2日間、○ン○も出てないからー

f:id:aohana:20211117112826j:image

あっ、午前中にスッキリ出たんですがね😆

 

今日は、幼稚園はお休みしました。

早起きだったしー

すずっぺ:「幼稚園でお腹がいたくなるかなぁ😣」と、心配そうだったしー

大事をとって、休ませることにしたよ。

 

案の定、めちゃくちゃ元気、行けそうだったけどねーー。

 

「どーお?大丈夫?食べてー」と

お友達から、差し入れが🥰

f:id:aohana:20211117113504j:image

有難い😭

有難すぎますー☺️

りんごに🍎メッセージが(笑)

すずっぺも、メッセージを読んで

食べる〜😋と、半分食べちゃいました

 

プリンは🍮ねねさんが帰宅後に、いっしょに食べました。

 

うどん生活から、解放されて

美味しいものが食べれます。

食べる喜びーー感じらることができた日でした。