いよいよこの日が

今日、明日と

大学入試共通テストがあります。

いよいよこの日が来ましたーー☺️

f:id:aohana:20220115213327j:image

昨晩は、寝坊してはいけないと思っていたせいか、何度も目が覚めました。

ちゃんと、お弁当も完成

食べやすい物にしました。

 

朝ごはんは、カツ丼にしようとしたら

はなっぺ:「お腹に優しいもので…」と

確かにねー。お腹に優しいのにしたよ。

 

 

さぁー 
存分に緊張しながら、頑張れ👍

と送り出しました。

私がドキドキ💓してましたが

 

帰宅後「まぁーまぁーかな」と

あとは「試験会場のイスが硬いから足とおしりが痛いわ😖去年受けた先輩もそう言ってたなぁー」って…

 

 

今までいろいろな事を言ってきましたが

自分の人生だから、自分がやって来た事を信じて前に進めばいいと思います。

親ができるのは、応援📣

 

 

長女へと

f:id:aohana:20220114142927j:image

ありがたい。親以外にもこんなにまわりからも気にかけて頂いていること

ほんとに幸せだと感じます。

 

今日、明日

緊張するとは思うけど、緊張してもいい

悔いのないように❗️頑張れ