姉妹…真面目と不真面目

毎日コツコツ
机に向かう練習

f:id:aohana:20220217210912j:image

小学生になったら、黒板を見て座る時間があります。

いまは、幼稚園で元気に遊びましょうですからねー😆

で、ねねさんが先生になり、ドリルをやっています。


が、やり方が斬新だわー。
左側を解いたら、左の問題と同じ右の問題に線を引き

f:id:aohana:20220217211546j:image
左のをカンニングして書いてますーー😱😳😱😳
長女:「なんでそんなやり方😡ちゃんと一問づつ解きなさい❗️」と叱られていました

次女:「えー この方が簡単じゃーん🤣」

不真面目な次女と真面目長女
笑えます〜🤣

長女は、帰宅後直ぐに宿題してました。

真面目さんだったよー。

 

 

すずっぺ:「小学生になったら、毎日勉強するんかー😖遊べるかなー」

頑張れ❗️すずっぺ

やること(宿題&明日の準備して)やったら、たーくさん遊べますよー😏