またね

久しぶりー

でも、そんな感じがしなかった

子供達も、恥ずかしい感じもなく

スッーっと、遊び始めてました。

 

すずっぺも、楽しみにこの日を待っていて

一緒にやりたい事が何個かありました。

 

★ゲームをみんなでする

f:id:aohana:20220810224336j:image

笑いながら、叫びながら

「こっちー こっちー」

「あー😫」

楽しかった。

ずっとこの姿見てられたわ。

 

 

★バスボムのお風呂にはいる
f:id:aohana:20220810224333j:image

ポケモンのバスボムをすずっぺが選びました。

すずっぺ:「これ、○○○君のだよ。お兄ちゃんたちのじゃないけんね」と。

髪の毛洗ってあげてましたわ。

 

 

★回転寿司を食べる

f:id:aohana:20220812083553p:image

以前一緒に行ってたことがありました。

あまりにも楽しかったので

みんなで、食べるお寿司🍣

最高に、美味しかった。

 

 

★お菓子を買いに行く

f:id:aohana:20220812084027j:image 

スーパーに行き、「1人3つだよー」と

好きなお菓子を選ぶ❗️

お菓子パーティー🎉

 

 

今日バイバイしました。
f:id:aohana:20220810224330j:image

すずっぺ:「また遊ぼうね〜」と

○○○君:「うん」

小さな手で、すずっぺの手を取り握手してくれました。

涙出ちゃったわ。

【帰らなくてもいいんじゃない、このままずっと居たら】

と、言いたくなりましたわ。

 

きっと直ぐに、また会える❗️

だから

『またねー。気をつけてー』っ見送りました

楽しかったーー。

ほんとに、あっという間だったわ