賞状もらったー🤩

嬉しかったんです。

帰宅すぐに

次女:「お母さーん。もらったよ。賞状もらった。字が綺麗だったからだって😊」

f:id:aohana:20221223180158j:image

ステキな賞状

小学校になってから、字はすっごい頑張っています。

どんどん、はらいやはねも丁寧に書くようになってます。

私:「頑張ってるもんね😊賞状ももらえたしね。これからも頑張れ❗️」

やる気も、アップ⤴️したようです。

 

寒かった😊

今朝の道路は、ツルツルでしたー。

f:id:aohana:20221223173248j:image

f:id:aohana:20221223173256j:image
「寒いー❄️」と叫びながら
2学期も元気に楽しく、無事に終了しました。
「サンタさんも頑張ったから来てくれるね」と
あとは、サンタさん待ち🎅

頼んだよサンタさん。

 

こんな寒いと、マスクするとメガネが曇るんだよ😩

 

f:id:aohana:20221223180935j:image

こちらのメガネ曇りども、すごい効果がある〜🤩