クリスマスは…

「今夜は早く寝ようね」

そうそう

サンタさん🤶来るからね。

次女:「ちょっと夜起きておこうかなー」

私:「いいんじゃない😏起きてたら」

次女:「やっぱりー…会いたいけどプレゼント🎁欲しいしなぁ」

そうだよね。

 

 

サンタさんに、クッキーをあげる。

と、ケーキ屋さんにクッキー探しにいったら

まさかのーーーーー 

家を作るのでした😨

なんで、作りました。

f:id:aohana:20221224175646j:image
f:id:aohana:20221224175649j:image
f:id:aohana:20221224175653j:image
f:id:aohana:20221224175656j:image

完成したら。

可愛い💕

こりゃー    サンタさん喜ぶわ


f:id:aohana:20221224175659j:image
f:id:aohana:20221224175703j:image

お手紙を添えて、置いておきました。

ホットミルク🥛も置くと言いましたが…

 

私:「○○ちゃんも○○ちゃん家もそう言ってたけど… サンタさんお腹がチャプチャプになるから、うちは無しでにしない❓でっかいクッキー持ち帰ってもらおうよ」

次女:「そうだね〜。お腹痛くなってプレゼント🎁配れなくなったら困るもんねー😩」

元気にプレゼント配って下さい。

待ってるよ❣️

 

 

 

冬休みスタートしました。
学校から🏫持ち帰ってきたドリルの絵が懐かしいーー。

f:id:aohana:20221224101050j:image
うちのタマ知りませんか
知らない人もいるかもな(笑)


今日はイブです。

f:id:aohana:20221224101106j:image
みなさん、ステキなクリスマス🎄をーー