借りてきた本

週に一回、小学校で本を借りてきます。

いつも、私も読んでみたくなる本です。

 

『どんぐり園』

シリーズ本なんで、違うのも借りてきます。

f:id:aohana:20230123194740j:image

 

『ノラネコぐんだん』

これもシリーズ本で、いろいろ借りてきます。
f:id:aohana:20230123194744j:image

 

『ぼくのおとうとは機械の鼻』

これは、病気を抱える弟と兄の話です。

ちょっと切なくなりますが、次女の心はいろいろ考えさせられたんだと思います。

f:id:aohana:20230110160253j:image

 

『飼育、栽培』

動物が飼ってみたいんだってー……

我が家は動物禁止なんですー(笑)

f:id:aohana:20230121232442j:image

ありと、あらゆる本を借りてきます😆

 

最近寝る前に、読み聞かせしてないなぁー

2人で、漫画読んでるんだよねー😉

漫画が読める歳になたんだよね。

長女の漫画を借りて読んでます