3ヶ月ぶりに

なかなか、子供の調子がイマイチで……

と、去年の11月から、なかなか会えなかったんだよね😔

 

で、今日会えました。

「3ヶ月ぶりーー」と
ほんとに、久しぶりに会ったわ☺️

我が家ランチしました。

f:id:aohana:20230220212304j:image
子育て話に、盛り上がりました。
作り置きもしておいたから

f:id:aohana:20230220212331j:image

盛り付けるだけ。パッと食べる事できたしね😋

 

 

毎日宿題後、机の上が、すっごい消しゴムカスだらけー😩

ゴミ箱に🗑入れようと、ミニほうきで掃除しますが…… 上手く入らず、床に落ちる

結局、私が片付けることになるんです😩

で、以前から気になっていた、卓上クリーナ

ついに購入することに決めました。

f:id:aohana:20230220212427j:image

こちら、すごい、すごい

綺麗に、消しゴムカスを吸い取ってくれます。

こりゃー楽しい。

次女さんも、楽しくて

早く使いたいから、勉強が進む進む(笑)

いいもの見つけましたわ😏