文章が上手くなった

週末には出る宿題

本を読んで、感想を書く宿題

f:id:aohana:20230602160253j:image

長いお話も借りて、読むようになりました。

文章も、毎回上手にわかりやすい。

書くスペースが足りない😩と、嘆いています。

週末には、この宿題

次女は、漢字ドリルより、算数ドリルより

この宿題がすきなんだって。

自分の思う事(気持ち)を書くのが得意そうです。

 

お友達から
アスパラ届きましたー。

f:id:aohana:20230605231039j:image
ありがとー。
待ってましたー(嬉しいホンネ)

オリーブオイルをまぶして、長いまで焼く

塩を🧂少し振ります。

シャキシャキでおいしい〜😋

 

日曜日の天気の良い日
公園いきたいなぁー🛝と


おやつ持って行ったよ。

f:id:aohana:20230605231318j:image

今公園ー。来ない❓

お友達も誘って。

やっぱり、1人じゃぁーね

姉は11歳上だし、今は一緒に住んでないからねー😭

次女さん、友達と一緒で、めっちゃ楽しそうでした。