靴の話を

子育て支援センターへお手伝いに行きました。

が、『足育アドバイザー口座』って事で

次女と、参加しました。

 

靴は中敷きがあるものが⭕️

紐かマジックテープ付き⭕️

スリッポン靴は❌

スリッパみたいなサンダル❌

f:id:aohana:20230824232328j:image

靴の選び方がよく分かりました。

次女も、いっしにきいたので

買うときは、足育の話を思い出しながら買おうと思います。

小学生は、上履きを履く時間が長いので、上履きもちょっと買い直したいと思います☺️

 

夏休みも後少し、宿題が終わったか確認していた次女さん

次女:「エッ えーーーーー😱 タブレット下にまだあったー😭」と

タブレット学習かなり残っていたようで

もう途中から、こんな体制に

f:id:aohana:20230824232324j:image
f:id:aohana:20230824232331j:image

宿題終わったーと、かなり前に喜んでいたのに……

可哀想すぎです🥺

でも、夜必死にやり終わりました。

良かった、良かった。

 

後少しで夏休み🌻終わります

ギリギリまで、楽しむぞー