5年ぶりくらいかー

久しぶりがたくさん

f:id:aohana:20230620153430j:image

久しぶりのお店
久しぶりの味
久しぶりの友達
話すことは、沢山あったわー😆
20年前からの友達😊
久しぶりに会ったから、生活も変わり、お互いの子どもも大っきくなっててビックリ‼️

でも、元気そうでホットしたよー☺️
昔のメンバーで、会おうと、約束して別れました。

 

そもそもが、友達のInstagramを除いたら…

大丈夫かなーって心配になって、コメント📝したんだよね。

で、久しぶりにランチでもー☺️

と、急遽集まってみました。

 

働いていた頃仲間

あの頃は、子育てもしてなくて

良くみんなで、ご飯食べに行ったり、呑んだりしたなぁー。懐かしい話に、近況報告

結婚しと家庭を持ち、いろいろあるあるー。

たのしかった。

「ラストオーダーですが…」と

言われたので、解散しましたわ🤣

今回は、急遽だったから人数が少なかったからねー

次は、大人数のメンバーでと

お友達がグループLINEで、皆んなを誘ってくれました。

ありがとーー。

コロナも、もう大丈夫そうだしね

皆に会うの楽しみでーす😊