1学期もよくがんばりました

今日は始業式

太陽が☀️すごい

ジリジリしてる

f:id:aohana:20230720115438j:image

 

2年生になり、一年生の時よりは慣れただろう。

毎日20分歩き、学校へ行き

毎日勉強やだなぁーと、机に向かい

1学期も無事に終わりました。

良かった良かった🥹

長ーい夏休み☀️が始まります

 

私は、1年ぶりの健康診断

f:id:aohana:20230721205636j:image

何が嫌だって

血液検査の注射💉

手を置き、アルコールを塗られた瞬間

ビクッとしたら

「大丈夫ですか❓倒れたりしますか❓」と

私:「いや😰ただ注射💉が苦手なだけです」

「そうなんですね。では、上手にやりますので😊」って言われちゃいました(笑)

確かに、痛くない、上手かった‼️

この一年、アルコールをやめていました。

コレステロール値が高かったので…😭

数値が良くなってるといいなぁー。

 

で、早速

f:id:aohana:20230721210339j:image

飲んじゃいました🤣

朝ごはん抜きだったしー

f:id:aohana:20230721210413j:image

ラーメンにチャーハン14時に食べちゃいましたー🤣