健康診断

ちょっと前なんですが、健康診断しました。

一年前もやりました

専業主婦だから…健診何十年もやってなかった😩

だが、47歳

去年から毎年受けると宣言して

今年も受けました。

f:id:aohana:20230720115658j:image

とりあえず、血圧やらは数値が良かった。

あとの結果は、後日郵送

ドキドキです。

前年度、コレステロール値が高かったので…

この一年間、アルコールを控えてました。

ので、結果が楽しみです。

 

その日は

朝ごはん抜きだったからー

昼ごはんは、めっちゃ食べた😆

f:id:aohana:20230722145627j:image

 

しかも、健康診断終わったその日から、アルコールを摂取しました😅
f:id:aohana:20230722145631j:image

いいんだよ!いいんだ‼️

次の日も

f:id:aohana:20230731221835j:image

また、その次の日も
f:id:aohana:20230731221831j:image

旦那さんに

「健康診断終わったからって、まだ結果きてないんでしょ」って言われちゃいました。

そうだ、せっかく去年の健康診断結果後から、アルコール控えてたのに…これではダメだ🙅‍♀️

買わないことにしました。

もらったりしたら、せっかくなんで呑んじゃいますが🤣

飲み会誘われたら、まぁーしゃーない呑んじゃいますが🤣

無事に今年も健康診断終わって、良かったわ。