姉のベッドをさよなら

長女の使っていた、ベッド🛌

やめることにしました。

次女さんが使えば良いのに…と思いましたが…

次女さん、寝相がヤバヤバ😩

とても、この高さの高いベッドには寝れない、いや寝らるない🤣

しかも、子供用ではないので、柵がありますが低くてそれも怖い😨

で、ベッドはいらないそうです(笑)

 

このベッドは、長女が年中の時に購入

突然「ベッドで1人で寝る❗️」と

親は、早すぎるでしょーって言ったけど、意思は固く、寂しいけど購入しました。

高校卒業まで使ったので

「長らくベッドさんお疲れ様でした。ありがとう😊」とさよならしました。

 

f:id:aohana:20231030180554j:image
f:id:aohana:20231030180548j:image

 

そしたら、広いこと、広いこと

畳を敷いて、こちらに布団を敷き寝ることにしました。
f:id:aohana:20231030180545j:image
f:id:aohana:20231030180551j:image

次女さん、自分の部屋ができた🤩と、とても嬉しそう。

ねぇねが帰って来た時は、貸してあげるんだそうです😊