長女初ネイル

長女さん初ネイル💅

f:id:aohana:20240105233633j:image
f:id:aohana:20240105233636j:image

可愛いー。キラキラしてるんだよ。

ツヤッツヤだし。 

いつも、会うたびに可愛いネイルをしてるなぁーって思ってました。

長女のテンションも上がり

始めてだから、なんだか爪に神経がいってる(笑)

「髪の毛洗ったりするの、気をつけよ」と、お風呂に🛀行きましたわ。

 

ネイルやりながら

女子会 お菓子パーティ

f:id:aohana:20240105234411j:image

どーしても、今日のパーティには、このストロー🥤が欲しい‼️と

3件行ってやっと見つけましたー。

パーティ🪅だもんね。

次女さんとお友達も、夜ふかし😆

最後は、switchスポーツで、テニス🎾とボーリング🎳しました。

これが大人もマジだったから、盛り上がりました。

夜ふかし、お菓子パーティ

これ、たまにはいいねー😊

 

 

今年初の外食は蕎麦

f:id:aohana:20240105234936j:image
f:id:aohana:20240105234933j:image
食べたいものは❓と尋ねたら
次女さん
蕎麦を選んだ❣️

やっぱり食べるなら、あそこの店だね‼️って

次女と私の好きなお店です。

2024年 初外食

美味しい🤤蕎麦が食べれて良かったー。