笑えた、笑い合えた

我が家ランチ

f:id:aohana:20240104190057j:image
f:id:aohana:20240104190109j:image
笑った🤣笑った🤣

三姉妹が遊びに来たよ。

子育て支援センターで、毎日のように遊んでいたお友達😊

2人ぬいぐるみ🧸持って、目わ合わせじゃれ合ってる姿、昔を思い出しました。

支援センターでも、今日みたいに、2人で笑ってだなぁーって

昔の友は、やっぱり

母達が思ってる以上に、絆があるんだろうね🥹

 

たーんと、遊んで

あっ、もうこんな時間
「えー 帰りたくなーい」って、嬉しい事言ってくれるじゃーん。
「次は家に遊びに🏠来てー」ってお誘い受けました。
行く行くー😊

 

今日の空は、何度も見上げました😊

f:id:aohana:20240104190136j:image

すんだ青🟦

なんか、気分も良かったなっ

 

いただいた。

f:id:aohana:20240104235735j:image

アルコールは、なるべく飲まないようにしてるけど……あれば呑む

やっぱり、たまには飲みたい時🍷あるしね。