食べてもらえたら助かります

今日から、3月

2月あっという間に過ぎたわ

 

お友達の妹さんの手作りお菓子

これがまた、めっちゃくちゃ美味しいんです🤤

カヌレ

外がザックザク、カリカリで、中はしっとり

最高に美味しい

f:id:aohana:20240303182529j:image
f:id:aohana:20240303182422p:image

 

『クッキー』

これもまたまた、最高

甘さも固さもちょうど良い

「形がわるいですがー😰」と

そんなー 美味しいから⭕️⭕️です
f:id:aohana:20240303182526j:image

「家族が、こんなに焼いて…どうするのーって言うから、食べてもらえると助かります」と

我が家は、嬉しいから

お店開かれたら、買いに行くし、いろんな人に食べてもらいたいから、宣伝するするー

 

 

旦那さん:「昔はお母さんも趣味お菓子作りって言ってたのにねー、最近は作らないねー」

次女:「えー お母さんも作れるのー。作ってよー」と

私:「今は、ご飯作るのが趣味だわ」

そういえば…お菓子作らなくなったなぁー