愛娘

小2の宿題

【生まれた時のことを、インタビューしてきてください】

こんな宿題が

旦那さんと私、次女とで、思い出話をしました。

アルバムを見ながら、懐かしい🥹

可愛い😍と

f:id:aohana:20240205172200j:image

私の出産は、年齢が40歳で…

周りのみんなが、めっちゃ不安、心配だったみたい。でも、私は案外平気でした

 

名前の由来もインタビュー

我が家は、長女さんに名前を決めてもらいました。

ので、次女さん、長女さんにメール✉️で質問

f:id:aohana:20240205184805j:image

こんな回答が

【神社⛩️とかにガラガラするところに鈴がついてるでしょ。あの鈴使ってみんながお願いするよね。『みんなから大事にされますように』ってつけたよ】

あの鈴、確かに❣️みんなの願いが叶う鈴だもんね。 

 

この宿題

先生ありがとうございます。

あの生まれた時の瞬間の感動を🥹また、あらためて思い出しました。

やっぱり、初心を忘れずにだわ😊