YouTube以外に何か

YouTube大好きな小学3年生

YouTube以外にハマるものはないか

親子で考えています

夢中になるものが見つかれば

YouTube見ない時間も増え、「暇だー暇だー」と言わなくなるでしょう😊

 

[音楽]

f:id:aohana:20240506202752j:image

楽譜を見ながら、簡単な曲を練習

f:id:aohana:20240526201529j:image

 

[タイピング]

ローマ字を勉強し始めたので

f:id:aohana:20240506202800j:image

 

[工作]

切る、はる、書く

f:id:aohana:20240506202807j:image

 

[折り紙]

お友達へプレゼント

f:id:aohana:20240511222441j:image

 

[パズル]

いろんな形になる

f:id:aohana:20240526210425j:image

これ知ってる方いるかなー

小さい時、旦那さんも私もハマってた

懐かしいですが、昔はこんなにカラフルではなく白黒だった(笑)

 

いろいろやっていますが…

やっぱり、YouTube見る時間が欲しいそうですわ

 

 

今夜は

埼玉に住んでる時のママ友達
池袋で飲んでるってーーーーー
誘ってくれてたけ

761キロ 車で🚗6時間

ちょっと遠いわ😰

なんで、グループビデオ通話を

懐かしい顔が見れたー

嬉しかった🥹
会いたーい❤️ってなりました

 

仕方ないので私は自宅で
居酒屋メニューにした

f:id:aohana:20240526211511j:image
★味のたたき
★ちくわの磯辺揚げ
日本酒🍶は冷で

朝まで(カラオケ🎤)コースなんだろうなぁー🤭