やっぱり食べるのが1番

今日は、いや今日も
旨うまー😋な、1日でした。

朝、大好きなパン屋さんに買いに行ったら
「今日昼に、ミルクフランス焼き上がります。ちょうど来られてよかったですー☺️」と


私がミルクフランス好きなの知っていて、声をかけてくれました♪

そりゃー 注文するするー。

お友達にも、是非食べてほしいから、LINEしてみた。

やっぱり、欲しいーって。

 

和三盆を使ったミルクフランス🥛

f:id:aohana:20211125104823j:image

やっぱり美味しかったーー。


そして、マリトッツォが目に入ってしまい🥳

f:id:aohana:20211125104909j:image

やっぱり美味しかったーー。

ミルクフランスもマリトッツォも、家族みんなが好きだわーー🤩

 

 

 

「お暇❓ランチ行かない❓」と

暇だ❗️行く〜となり


行くの10年ぶりくらいかなぁー
中華屋さん

f:id:aohana:20211125105021j:image
昔から変わらない味
美味しかったーー😋

旦那さんに、中華屋さんの話ししたら

「懐かしいねー。よく結婚する前に行ってたね」と

懐かしすぎました。

「また、家族で行きたいねーー🙂」と

行かなきゃ❣️

 

満腹な1日でした