なぎなた初試合へ

なぎなた初試合でした

先生に「演技の部に出てみましょう」と1ヶ月前に言われました

私がその日から、ドキドキ

いざ、今日本番でした

f:id:aohana:20240609210828j:image

堂々とした演技でした

 

f:id:aohana:20240609210907j:image

県大会、勝ち上がったら、国体選手です

 

初試合が、まさかのこんなすごい大会
演技の部で、なんと3位🥉

トーナメント戦  7組が参加

f:id:aohana:20240609212002j:image


相手のお姉さんから、しっかり指導も受け

「すごいよ❗️3位だよ、3位だったねー😊」と

初試合だったので、キョトン😶としていた次女さんでしたが(笑)

f:id:aohana:20240609212018j:image
よく頑張りました🥹

 

お父さん:「緊張した?1番に試合だったけど」

次女:「しないよっ」

私:「えっ ドキドキより よっしゃやろう❗️って思う❓」

次女:「うん」

私:「ドキドキより、楽しかったんだね」

次女:「楽しかったー😊」

素晴らしい❣️緊張より、楽しむことは、良いですね

 

先生方の試合もしっかり見て、勉強になったんだと思います

f:id:aohana:20240609212528j:image

 

昼は、パスタ食べましたー

f:id:aohana:20240609212512j:image