家族揃ったわ

今日は、次女さんと朝から約束してました

「ねぇねさんに会いに行こう」

学校から帰り、宿題して出かけなきゃ🚗

旦那さんから、LINEが

【自分も仕事早めに終わらせて、いこうかなぁー】と

で、会社🏢に迎えに行きました


半年ぶりに、長女に会いましたー

アパートで、家族揃って

f:id:aohana:20240612220314j:image

【牛丼】を頬張る😋

学校の話、就職の話

ちょっとゆっくり話せて良かった

 

食料も持って行きました

f:id:aohana:20240612220659j:image


学校帰りに、気になっていたお店の、スコーンを買っといてもらった

f:id:aohana:20240612220340j:image

食べるの楽しみ😊

スコーンの奥のタッパーの量

おかずを作って持って行き、空いたタッパーを持ち帰る(笑)

今回は、シチューと、冷凍ご飯、炊き込みご飯持って行きました

 

 


駐車場付きアパート

f:id:aohana:20240612220548j:image

まさかのスレスレで駐車しなきゃ行けなくて…😫毎回ドキドキでとめます🚗

 


長女、元気そうです、楽しんでる

良かった⭕️良かった⭕️