双眼鏡を持ってお出かけ

今日は、ちょっと山までお出かけ

景色がいいから、双眼鏡を持って行きました。

親戚のおじいちゃんからもらったよ

f:id:aohana:20230816115045j:image

 

車に乗って🚗すぐに、覗いてました

f:id:aohana:20230816115055j:image

次女:「遠くがよーく見える〜。すご〜い🤩凄っ」

 

目的地の場所へ

f:id:aohana:20230816115103p:image

長女が、アメリカンフットボール🏈のマネージャーしていて、合宿先に迎えに

練習風景を、覗き見😆

練習中の大学生に、次女と手を振ってみたら、振替してくれました。

で、長女は連れ帰り…

先に帰る理由は

再テストなんだそうです…😱

旦那さん:「今夜はしっかり勉強して明日のテスト頑張って」と、アパートに送りました。

実母に合宿先に迎えに行くのを伝えたら

「迎えに行ってやりなさい、いつか頼まれなくなるから。頼まれた時に助けてやるだわ☺️」と

確かにね。私もよく、母に迎え頼んでたけど、いつも来てくれてたわ。

思い出した。