タイヤ交換(ECOタイヤ)

今日は、終業式でした。
娘の担任の先生は、退職されます(涙)
よい先生だったのになぁ〜😖


一年間、楽しく3年生を過ごすことが出来て、よかったです。
はれて、4年生になれます😃
🌸おめでとう。はなっぺ🌸

タイヤをECOタイヤにしてみました。
1本\12000 効果があるといいけどな。



昨日の晩御飯
☆すき焼き風煮
☆じゃがいものカレー炒め
☆ワカメとコンニャクの酢味噌和え


☆じゃがいものカレー炒め☆
1.じゃがいもは、せん切りして水にさらす

2.フライパンに油を入れ、水をきったじゃがいもを入れ炒め、豆苗を加えコンソメ、カレー粉で味をつける



☆ワカメとコンニャクの酢味噌和え☆
1.コンニャクとワカメを茹でる。
2.材料2つをボールにいれて、すし酢と合わせ味噌と砂糖で和える。
3.切ったカニカマも加える


はなっぺ:「ん!!これ美味しい〜。好きな味だ!お母さんレシピノートに書いといて」
書き足す事にします。