ドラマが最終回

今週はドラマが最終回が多いわ。

で、テレビ見ながら飲んでます😄

晩ご飯の時の会話
ご飯を食べながら、呑んでたら
はなっぺ:「梅酒呑んでるの?」

母:「今日は違うよ。ウォッカだよ」

はなっぺ:「ウォッカって強いのだね」

こんな回答にビックリ!
なんでそんなことをしってるかと思ったら

なんと、名探偵コナンの登場人物らしいです。ビックリしたよ! アルコールのことは、さすがに知らないと思ってたからね。



またまた、夏用のシーツを買いました。

これはよく眠れそうだ!
私:「このシーツで、よく眠れるわー」

旦那:「そのシーツじゃなくても、よく寝れてるじゃん!」

な〜んて言われちゃいました。
確かに、寝れてるわ😁

ますます快適に睡眠できるから、こんどは起きれなかったりして…😫