美味しいものー

 先日の話ですが…

お友達手作りー(^^)

f:id:aohana:20180304185922j:image
頂きました。

我が家には必需品なんです。

ランチョーマットは、食事の時必ずつかいます。家族4人分くれました❤️

いつもありがとう😊

 

 

 

たべたもので、気に入ったものを紹介

f:id:aohana:20180226142144j:image

マヨネーズと醤油は、間違いない❗️美味しい

 

f:id:aohana:20180226142206j:image

薄くて、パリパリ   塩加減もちょうどいい

 

f:id:aohana:20180226142228j:image

すっごいえび味🦐 かるいお菓子

 

f:id:aohana:20180226142247j:image

いろんな味が入っていて、飽きない

 

f:id:aohana:20180226142523j:image

娘たちが大好き💕なチョコレート

 

f:id:aohana:20180226142338j:image

さっぱり、シークワーサー味

 

f:id:aohana:20180226142406j:image

甘いよー。やっぱみかんは愛媛だね

 

f:id:aohana:20180226142427j:image

飲みやすい〜。甘めです

 

f:id:aohana:20180226142458j:image

りんご🍎りんごー  アップルパイ好きにはたまらん。

こんな感じでーす。

お友達からの、おススメや

お友達からの、いただきもの

お店でときめいて買ったもの

美味しいものを口にすると、ウキウキするよね😋