ポカポカ春だね

今日は、すずっぺのお友達が遊びに来てくれました☺️

一緒にご飯食べて

f:id:aohana:20180329170708j:image

子供用のプレートランチ

f:id:aohana:20180329171324j:image

大人用のランチ

春休みの、はなっぺも一緒に食べました😋

たくさん遊んで。

おやつも🍘たくさん食べて

友達ママ:「食べた事まだなーい」

っておやつを食べたり。

すずっぺは、もうなんでも食べさせてるからね😰

お友達は、新しい味を、我が家で覚えちゃいましたわ…

一緒に遊んで

こーやって、じぶんのおもちゃを貸したり出来る、これって大事ですよね。

「またね」って言ってバイバイしました。

すずっぺも、「今度はいつ来る❓」と言いながら、昼寝しました😪

 

 

冬も終わりましたねー

今年の冬は、寒かったな

1週間雪のため❄️、外出することができなかったし…

スタットレスタイヤも交換しました🚘

 

 

桜が🌸咲き出しました。

桜〜   花見〜

f:id:aohana:20180325144822j:image

毎年、両親から頂いた、この写真を飾ります。

(笑)  はなっぺの名前は、さくらっぺにしようかと迷っていた時に、両親からこの写真を頂いたんだよねー。

たぶん、名前【さくら】になると思ったんだろうね。

お散歩や、公園に行かなきゃー。

春ー  夏が来る前にね

 

 

壁飾りも、冬モードだったので、変更

f:id:aohana:20180325145258j:image

f:id:aohana:20180325145311j:image

姉妹で、あーだこーだ言いながら、貼り付けてました🤣

 

晴れ☀️だと、主婦には有り難い

洗濯物が外に干せるからねー。

あっ!でも、家族に花粉症がいたら…😩

外に干すのは無理かー

我が家は、幸い誰も、花粉症じゃないから、良かったわ😉