キラキラが好きー

はなっぺ:「靴がきつい😩」と

先日買いに行きました。

23.5センチになりましたわ。

なんと私よりも、サイズかでかくなりましたよ。

いやー なので、はなっぺのお下がりの靴👟を履いてます。

 

買いに行ってら

f:id:aohana:20180621095342j:image

f:id:aohana:20180621095359j:image

f:id:aohana:20180621095418j:image

なぜか⁉️なぜ…

すずっぺが、いろいろ履いてましたよ。

でも、手に取るのは

キラキラしたサンダル👡

履きながら、喋ることが、おっぺけだ

「あ〜☺️これこれ  これが似合うわ」

「ちょっと、これはキラキラが少ないわねー🤨」

「わっ! ぴったりだわー😘」

なぜか、おばちゃんみたいな喋り方(笑)

試して履いたのは、全てキラキラしたのでした。

女子だねー。

 

女子だねー😆で、思い出した❗️

すずっぺの、七五三の着物をだしてみました。

f:id:aohana:20180622214842j:image

旦那の姉ちゃんが、七五三で着たものです。

はなっぺも、この着物を着たんです。

嬉しそうでしたわ。