ファスナー出来た😍 初めてって

今日は、寒かったので、上着を着て出かけました。

いつもの大好きな場所

子育て支援センター

なんと、なんと!

帰り

私:「上着を着てねー」と

したら、お友達ママが

「頑張って、出来る❓すごい〜  できたねー☺️」と

初めてファスナーが自分でできたんです。

f:id:aohana:20181126192207j:image

すずっぺも、ニコニコ😊嬉しそうな顔してました。

また、一つ成長しました。

ありがとう😊

 

その時

お友達ママ:「なんか、初めて何かが出来た時に立ち会うと、最近涙が出ちゃうんです」

顔を見たら、たしかに、うるうるの目

ありがとう😍

私も、いつも、新しい事が出来ると、我が子はもちろんですが、他人様の子供ちゃんでも感動します。

 

ちょっと前も、お友達の子供ちゃんが、ずり這いが初めて出来たのを見て

母も泣きそうにしておられましたが、実は私も泣きそうだったんです。

かなり泣くのを我慢してました。

 

子供の成長

感謝、感謝だね☺️