参観日

小学校に通いはじめて、約二ヶ月になります。
今日は、参観日でした。
ごくごの授業参観でした。
先生が「今日は、《よ》の書き方を勉強します。みんなー よのつく言葉、分かるかなぁ?分かる人ー」

男の子:「はい ようかいです」
女の子:「はい よく寝る子です」

なんだか、大人とは違う発想で、ビックリしました。
娘はというと……
「ちょっと、あの時は、休憩してたんだわー(^o^)」だって(^_^;)

ちゃんと、手を上げて発表もしてたから、安心しました。

チラチラ私たちの方を見てました。気になるんだねー
ちなみに、お父さんも参観行きました。

先生の話しも聞いてたし、返事も大きな声だったし(^-^) はなまるでした。

帰ってから「良くできたねー お父さんもお母さんも嬉しいよ(ハート)」と、言いました。

成長したなぁーって、ものすごく感じた1日でした♪
頑張ってる姿を見せてくれて、ありがとう