工作したよ。

今日、旦那は仕事に行く予定でした。
休日出勤だけどね(>_<)

でも、娘が
はなっぺ:「やだ〜 休んでよー(泣)一緒に工作したいのにー。工作しようよー」

娘の甘えた声に、旦那は負けました。
と、思ったら!
旦那から、こんな発言が


旦那:「昨日も、2人っきりで家に居たでしょー(^_^;)今日も、2人っきりで家に居たら、心配だから」

ん⁇⁇⁇ 何が心配⁇

聞いてみると
こんな回答が
旦那:「はなっぺが、怒られる事が多くなるでしょー(>_<) 2人っきりで居ると」

んー そうかも(ニヤリ)

でも、母と娘だけだと、以外に、だらだら〜っとしてるんだよー


で、今日はお父さんと、工作してたよ。満足したみたいです。

ぬいぐるみのお家が、完成してました。階段付きの二階建ての家でした。

ステキな、家でした。