ファミレス風に(^O^)

先日、はなっぺ初体験
ファミレスに行きました。

はなっぺ:「また、ファミレスに行きたいなぁー。今日は行けないよねー?」

と.... 残念ですが、無理です〜(>_<)


なので、ファミレス風晩御飯にしました。


☆チーズハンバーグセット☆

母:「チーズハンバーグセット、2つ入りまーす」


娘と、作りました。



なかなかの、出来でした♪


食べながら、
母:「今度は、中にもチーズ入れてみよっか(*^^*)」

はなっぺ:「いいねー(*^_^*)ダブルチーズハンバーグだね。上にのってて、とろーりしてると思いきや(((o(*゚▽゚*)o)))あけたら、更にチーズ。♪美味しそ〜う」


なんて、コメント上手‼

あー、今日もごちそうさま(^O^)
豚さん、牛さん、農家の皆さんに、感謝です。