誕生日プレゼント

私がぎっくり腰になったので、5日遅れで誕生日プレゼントを渡しました。

こえだちゃんの木のお家☆
こえだちゃんの、カタログを見ていて

はなっぺ:「かわいい〜(#^.^#)イイな〜」って、ずっと言ってたから。

プレゼントをサプライズっ渡した時の会話


はなっぺ:「わー\(^o^)/ 欲しかったのだ〜」

母:「お父さんが、買っといてくれたんだわ〜」

はなっぺ:「そっか(^-^) ずっとカタログ見て欲しいって言ってたからだわ!あっ!これから欲しいのあったら、カタログ見て、イイな〜って言おうっと!」

嫌イヤ(^_^;)


欲しいってカタログ見て、いつでも買ってあげるとは、かぎらないですから(´・_・`)


やれやれですわ


こえだちゃんの木のお家、私が小さい時にもありました。

いまは、3階建

ボタンひとつで、自動に開きますよ。

かわいい〜