出産のお祝いには、いつもこれです

娘も母もお世話になっていた先生にBABYが誕生しましたー。

明日会いに行く予定です😉楽しみ。

予定より早く産まれたので、まだ作成してなかったお祝い。
私は、いつも離乳食レシピーをプレゼントします。

「出来たー😄」と言うと…
旦那:「カラーコピーしたらイイのに」といいましたー。確かにそう思う😁
でも、なんだか、手書きでやりたいんだよねー。
作成しながら、いろんな事考えられるでしょー。私のレシピで食べてくれるかな〜(^ ^)とかね☺

本当は、私だけで、BABYちゃんに会いに予定だったけど
はなっぺ:「ずる〜い😫」
なので、一緒に行く事にしました。

しかも、私が9年前に、はなっぺを出産した産婦人科だしね。


今日の会話
母:「はなっぺ、ケンカした事ある?」

はなっぺ:「ないよ。あるわけないじゃーん。お父さんとお母さんはいつもやってるじゃん」

母:「あれはケンカじゃないでしょー。意見交換だわね」

って、こんな話ししてました。で、けんかってどういう事かな?
辞書で調べちゃいました😁
小学生国語辞典

私達夫婦は、争いや殴り合いではないけど…言い合いはしてるかな…😥
まぁー。けんかじゃないと思う事にしようかね。

辞書って、便利だ!!