みた!みた!

島根県に帰ってきました。
島根県から愛媛県までは、電車で約6時間

長〜い😫長〜い、旅でした。
はなっぺも、「もし日帰りだったら、ちょっとした遊べないね。あっ!日帰りは無理か😥」と、いいましたよ。

新しく通う、小学校へ行って見ました。
みた!みた!
校庭が広い

で、2学期に運動会があるそうです
それを聞いたはなっぺは…😱ガーンって顔してました。

はなっぺ:「次の学校も運動会終わってるかなー?2回も運動会するのは、ヤダな😫」

だからね… かなり聞いた時は、嫌そうな顔してました。頑張れ娘よ


松山のまちなかで、かわいいのみた!みた!

一六タルトちゃん。
暑いのに、中の方頑張れ〜(^.^)☺


松山ローソンで、みた!みた!

凄い!さすがー😍
ついでに、買っちゃいました


電車から見えた景色、みた!みた!

綺麗な雲


綺麗な夕日

無事家に到着して
家族3にんが:「ヤー 帰ってきたねー😄」

暑い旅でしたが、楽しかった😉