いつもの生活

「おはよ〜」
旦那は、仕事
はなっぺは、宿題
私は、家事

いつもの日常がスタートしました。

楽しかった旅行をパワーにして頑張ろうっと😍

羽田で、食べたいものを買いました
f:id:aohana:20140730212003j:plain

どれも、はなっぺの好みなんだけどね☺️
どれも、ちょー美味しかったよ😋


東京は 、珍しい物がいっぱい。
見たことない、不思議な自動販売機を発見(≧∇≦)
f:id:aohana:20140730212906j:plain
しかも、はなっぺ初のスイカで買物
感動〜。凄い❗️


今日から、我が家の仲間入り
お部屋を紹介してました😄
f:id:aohana:20140730215721j:plain
枕もとで、一緒に寝てるよ。
仲良くしてあげてね。


これも、仲間入り
f:id:aohana:20140730213427j:plain

こりゃー当分
ディズニー夢の国気分でいられそうだねま☺️



愛媛は、暑いですなー😖
我が家は、風が入りにくいです😩
風向きがちょと…     
夏を過ごせるかしら😰


車も日当たりが良すぎる場所です
f:id:aohana:20140730213901j:plain
日よけを窓に付けました。
すこしは、マシになったかな😁

洗濯物は、ビックリするくらい早く乾きます。そこは最高に良い。

夏は暑いけど、冬は暖かいからまーイイかね😊