お菓子をまとめ買い〜〜



近所のJA市場にいったら
「愛媛やね〜  すご〜い」
と、びっくりする光景を目にしました。
f:id:aohana:20141214220120j:plain
トラックに積まれたみかんの量(*^_^*)  今朝もぎたてなんだろうね。
試食したら、すっごい甘かった。さすがみかんの県ですね。

みかんは買いませんでしたがf^_^;)野菜をたくさん購入しました。
冷蔵庫の野菜室がうるおったわー😄


昼ごはんは、いなり寿司〜。
f:id:aohana:20141214220326j:plain
休日は3食作らなきゃだから…(´・_・`)


休日もはなっぺは宿題。
f:id:aohana:20141214221917j:plain
頑張ります☺️うちのお嬢さま
で、ココアを入れてあげました
f:id:aohana:20141214220443j:plain
私は、こたつでテレビ見てまーす😁


買い物で、お菓子をまとめ買いしました。
はなっぺと一緒に、カゴいっぱい買います
f:id:aohana:20141214220740j:plain
これで、とうぶんお菓子は買わないです

楽しそうに、お菓子入れに入れていました(笑)
f:id:aohana:20141214220832j:plain
こうしてまとめ買いしたほうが、大事に、少しづつ食べてくれます😉




その中にこんなお菓子が
娘は『大人のチョコボール
f:id:aohana:20141214215919j:plain

で、親は
親は『大人の飲み物』
f:id:aohana:20141214215950j:plain

(笑)(笑)(笑)
美味しかった〜〜。




昨日の晩御飯
☆ラーメン鍋
☆大根柚子麺つゆ漬け
f:id:aohana:20141214221042j:plain

☆大根柚子麺つゆ漬け☆
いちょう切り大根・麺つゆ・柚子ジャム
f:id:aohana:20141214221634j:plain
1.水、麺つゆ、柚子ジャムを1度鍋で沸かす
2.冷めた1と大根をタッパーに入れて、一晩冷蔵庫で寝かす。

簡単〜〜😋