お菓子の衝動買い

なんと、はなっぺ人生初
ウハウハになりながらの
☆お菓子の衝動買い☆

これをするために、家のお菓子をすっからかんになるまで、買うのを我慢しました。
さー 何日もつことやら(^^;;
結構、いろんな種類を選んでたわ
何度も「これくらいでいいかな?」と聞いていました。
父&母:「カゴいっぱいまでいいよ」
にゃーっとして、カゴの中のお菓子の入れ方を工夫してました。
たくさん入るようにね😋


3時のおやつに早速
はなっぺ:「何を食べよっかなー😄」
たくさんの種類のなかから、これをチョイス

こぼれたみたいで… 大事に食べてました☺️

最近お気に入りのテレビを見ながら

ダラダラーっと過ごした休日
明日の準備も完成
んー⁈ん❓ 何故?うさぎが

ちょこんと座っていました。
可愛すぎる😍


休日も終わりました。
さー また一週間頑張ろう😁