おかずがたくさん(^^)☆

今日はの空、好きな空でした。

f:id:aohana:20150118175426j:plain
リビングでゴローンとして、空を眺めてたら、気分が良いです。

実家の母から、たくさんのおかずが☺️
f:id:aohana:20150118175724j:plain

最近は、ご飯を作るのが出来なくて😖
とても、助かりました。
久しぶりに、栄養が取れたわ。



大好きなキッチンに立てないので、悲しいよー。
何より、家族に美味しいごはんが作ってあげれないのが、申し訳ないですわ😥

旦那が、いろいろ作ってくれたり、総菜を買ってきてくれます。

が…😰  うちのはなっぺ、買って来た総菜が苦手なようで


お腹のちびっぺ〜  早めにつわりを無くして下さい。お願いします☺️