洗面器にすっぽり


便秘気味だった、すずっぺさん
最近は、毎日でるようになりました〜。
出たらお決まり
「ウンチがと出たよ!ウンチが出たよ!」とみんなで歌います😁
それからが、バタバタ
洗面器にお湯をためる人
オムツを入れるビニール袋を準備する人
そーっとオムツをあけて、量を確認するする人
家族総出で、すずっぺのお世話ですわ

さーさー
洋服のホックを肩で前と後ろで止めます
こんな感じに
f:id:aohana:20151109185505j:image
f:id:aohana:20151109185512j:image
ジェラトーニで再現
f:id:aohana:20151109175929j:image
で、洗面器にお湯を入れ
f:id:aohana:20151109185543j:image
シャワーしながら、お尻を洗いまーす。
f:id:aohana:20151109202437j:image
ピカピカすっきりしたら、鏡を見てニッコリ😊
洗面器にお尻が入るんだよー😍
この小さなお尻がすっぽりだよ。
かわゆい〜〜。

ひとり遊びの時間が増えてきました。 
f:id:aohana:20151109203836j:image
楽しく遊んでるなーって、覗いてみたら
f:id:aohana:20151109203904j:image
こんな顔
f:id:aohana:20151109203953j:image
泣きべそ😭
「かわいそうにー」って直ぐにお父さんが抱っこ〜
f:id:aohana:20151109204408j:image
そして、大好きな場所でおしゃべりしてました。仲良しです。
こんな姿を見ると優しい気持ちになれます