姉妹って

最近の我が家のかわい子ちゃん2人を☺️

f:id:aohana:20160712224953j:image

朝ご飯は、姉妹で並んで食べてます。

が(笑) すずっぺが、ねーねにちょっかいだしてます☺️

 

f:id:aohana:20160712225243j:image

危なっかしい妹を見守る姉☺️

 

f:id:aohana:20160712225402j:image

同じ姿勢でテレビ見てます☺️

 

f:id:aohana:20160712225626j:image

やんちゃな妹に「危ないでしょー😥」と注意してるわ☺️

 

f:id:aohana:20160712225815j:image

妹の頭をくんくんして(笑)、癒されパワーをもらってますよ☺️

 

f:id:aohana:20160712225931j:image

影遊び「不思議でしょう」って、蟹や蝶の影作って、遊んでます☺️

 

f:id:aohana:20160712230245j:image

寝る前に布団でじゃれ合いしてます☺️

 

姉妹っていいね。

11年一人っ子だった、はなっぺさんですが〜〜

今では、「うち子かわいいよねー。あっ😅うちの妹か(笑)」と言ってます。

 

 

 

またまた、こんなことが出来るようになりました。

f:id:aohana:20160712231255p:image

f:id:aohana:20160712231317p:image

まさかの〜〜  

歩行器に乗るんじゃなく😩押す事を覚えたー

また成長しました。

ありがとう☺️

いゃ〜   それにしても、どんどんいろんな事が、もースピードでできてるんだけど…

もう少し、ゆっくり成長は進んでくれたらでいいをだけどなー😁

親の体力が追いつかないよ😆