インフルエンザの薬

インフルエンザ2日目

昨日もらったクスリ

f:id:aohana:20170122130618j:image

リレンザ

はなっぺ、初のリレンザです

f:id:aohana:20170122131556j:image

こんなことが処方箋に書いてありました😩

怖いねー

で、夜は一緒に寝ることに

あと、高いベッドで寝るのはやめて、下に布団を敷きました

f:id:aohana:20170122130927j:image

一緒にねたけど、気になって…

何回も目が覚め、顔見て、息してるかを確認して。

昨日朝38.5度で夕方には36.8度に、急激に熱が下がって、ちょっとふらっとしたので、さらに心配で、よけいに何度も目が覚めちゃいました。

インフルエンザの薬💊、リレンザは、気をつけて使わなきゃだね。

昼間も、ちょくちょく部屋を除きます。

その度に

はなっぺ:「何?」って(笑)

そりゃー  本人は熱も下がって元気だからね

はなっぺ:「大丈夫だわねー」と言ってます。

ねーねのご飯は

f:id:aohana:20170122132143j:image

私が部屋に運びます。

iPadで、テレビ見ながら一人でたべてますよ。

 

すずっぺは、私がねーねの事で、バタバタしてるから、なんか分かるんだろうねー。

お父さんが休みだから、べったりくっついてます😊

私が「抱っこしてあげるおいでよー」って言っても、プイッとそっぽ向いて、お父さんから離れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まー   こんな一大事だから、私にくっくっよりいいわ。

ちょっと寂しいけど😭

また、2日目だから…あと、3日頑張ろう!