インフルエンザ完治

はなっぺー
インフルエンザ治ったー😊

監禁生活5日
やっと会えて、すずっぺも喜んでまーす。

f:id:aohana:20170126210100j:image
たくさん、遊んでもらえよ。

はなっぺに5日間の一人暮らしの感想を聞いたら

「テレビがあれば、まーまー大丈夫だったけど…  あの部屋しか歩けないから、座ってばかりで脚が痛かったわ😥」

大学生になったら。一人暮らしかもしれないのに…      大丈夫かしら😥

インフルエンザ中、部屋に運んだご飯は

f:id:aohana:20170126220337j:image

f:id:aohana:20170126220354j:image

f:id:aohana:20170126220419j:image

こんな感じでした。

人生で初めて、1人で食べたんだと思います。

そう思ったら、いつも食べかと食事ができるとは、幸せなんだと思います。

1人で食べる食事はつまらない、美味しくないもんね😩

 

さー 私ごとですが
インフルエンザ看病中は、ノンアル

f:id:aohana:20170126220811j:image

お茶でいいやーって思っていましたが、旦那が買って来てくれました

有り難や💕

 

そう❗️❗️
今日から9%🥂しかもロング缶

f:id:aohana:20170126220937j:image
旦那が帰って来てくれました。

このロング缶を見て

はなっぺ:「そんな長い缶、あばあちゃんのビール🍺くらいしか見た事ないわ😄」

爆笑しちゃいました。

おばぁちゃんとは😋

確かに、帰省したら、私の母が飲んでるもんなー😄

よー見てるわ。